B型のトホホ日和

 

夢の中での出来事

先日怖い夢を見ました...
最初は、なんだか楽しい夢だったんです。社内旅行みたいな感じでどこに行き、色々見ている様子でした。
何故か芸能人の方も数人いらして、その人たちと知り合いで一緒に見たりているんですが、
あちこち行った中で何故か途中で、手相をある芸能人の方にみんなが見てもらっていたんです。
私も見てもらおうと、その方にお願いして見てもらうと...
急にその方達(2人で見てくれていた)の顔色が曇り「これ以上見れない」とか言われて問い詰めると
「不幸が起きる」と言われ..。
そうなるとやっぱり人間気になるものです「教えて欲しい」としつこく聞いてみると、
「父親らしき人が『家ごと燃やしてやる』」とパニックになっている様子が見える。」とのこと。
この時点で手相なのに、リアルすぎる映像が見えるのはちょっと変だけど、まあ夢だし私も夢の中でパニックになっていたので...。
なぜ父親がそう言っているのか、そして辛い言葉を言われました「母親が...。」とのこと。
夢の中でのあたしは、叫ぶように号泣していました。
「手相は変えられないの?!!今すぐ変えて欲しい!!変えられるよね。どうやったら変えられるの?!!」と泣きながら叫んでました。
今、思い出しても涙が出るくらいです。
夢なのに、嫌なことを予言されたという感じなのですが、日にちまで言われてしまって、実は内心ドキドキしています。
朝起きて、母の顔を見て優しそうな顔をしていたので余計に泣けてきて、バレないようにこっそりと泣きました。

人はいつ何が起きるかわかりませんからね。
夢を見て、尚更両親を大切にしないといけないなって心から思いました。


楽天イーグルス日本一!

先日、日本シリーズ最終戦をテレビで観戦しました。

 

この試合は原監督が言ってた様に世紀の決戦として
注目されました。

 

私も本当は試合を観戦しにKスタ宮城へ行きたかった
のですが、残念ながらチケットが取れませんでした。

 

試合は最終戦にふさわしい好ゲームとなりました。

 

特に楽天の先発・美馬投手が素晴らしいピッチングを見せてくれました。

 

7回からは中2日で則本投手が上がり、こちらも2回を無失点で凌ぎました。

 

そして9回に目を疑う様な事が起こりました。

 

それは、前日に160球を投げた田中投手がマウンドに上がった事です。

 

まるで野球漫画のクライマックスの様な光景に
私は興奮しました。

 

解説の工藤さんが言うには、「前日に160球
も投げた投手は肩が張っていて、普通は投げれない」そうです。

 

私も大丈夫かなと心配して見ていましたが、
田中投手の投球は疲れを感じさせないものでした。

 

結局、田中投手が最後のバッターを打ち取り、楽天が日本一になりました。

 

それにしても、今年はまるで田中投手の為のシーズンかのように田中投手が目立っていましたね。

 

24勝という記録は今後出ないとおもいます。

 

今は田中投手の動向が注目されていますが、
どこへ行っても頑張って欲しいです。

 

引越し業者一括比較で楽々お得堂【最新版】http://xn--u6jthlbx732avnhnwaz02cp61e.tumblr.com/
車買取なら最後の中古車査定
車査定一社だとダメな理由【新版】http://xn--g9jq048t68lysovnydo7a.tumblr.com/
借金返済救済のらくりんcom【新版】
車査定無料簡単秒速査定【新版】